雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お弁当の予約注文を受けるコールセンターでのお仕事です。<主な業務内容>・お客様とお弁当屋さんをつなぐ役割として、問い合わせ対応や 調整を行います。・お電話の相手は、注文されるお客様、加盟するお弁当店、 お弁当を届ける配送ドライバーです。<お電話内容の例>●お客様・注文前の問い合わせ、注文予約、注文後の変更希望や予算に 合わせたお弁当の提案など。●加盟するお弁当屋さん・注文に関する確認や、メニュー変更の相談に対する返答など。 |
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2−22−3 |
賃金 | 183,680円〜264,040円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・年4回の昇給査定:結果次第では昇給のペースが早くなります。・無期雇用への転換や正社員への登用実績あり。・総合福利厚生サービス:ベネフィット・ワン加入(飲食店や旅行、資格講座等で割引が受けられるサービスです。)・無料のドリンクサーバー完備・休憩室、仮眠室あり・マイカー通勤可:駐車場利用本人負担なし・仕事内容・変更範囲:会社が定める業務・雇止め規定あり・通算契約期間5年まで、更新回数に係る更新上限なし*質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。*応募書類はEメールまたは求職者マイページで送付下さい。 難し |
その他の条件で検索する